文字サイズ
6月7日にヨガ教室を開催しました。今日は木のポーズ(ヴルクシャーサナ)を行いました。
次回は6月14日(日)17:00~に開催します。当日500円で体験OKです。初心者の方も大歓迎です(^▽^)/